>

皆様

お久しぶりです(*^^*)
突然ながら ご報告があります☆
実は
第二子がお腹の中に…

ではなくて
むしろ
産まれました(^_^;)

7月27日 3345g 男児 出産いたしました
今 現在産休中でありまして
担当させていただいていたお客様方には 大変ご迷惑をかけております。

11月まではオーナー1人営業となりますのでご理解のほど何卒お願い申し上げます。
井澤真衣



| - | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

おひさしぶりーふ。

皆様おこんばんはkyu

インフルエンザやノロ おたふく 色々流行ってますね(*_*)恐ろしい。
お体には気を付けてお過ごしくださいねstar

私たちは相変わらず元気です!

先月久々もいいところ オーナーの誕生日でもあったのでディーナーに行ってきました顔文字
2人で夜外食なんて1年半ぶりです!
 小娘は母に預けて行ってきました。 ありがたやありがたやニコニコ
 
行った先は
もちろん

ビストロ・ド・ラ・コンティーDocomo80

飲めないくせにグラスワイン。結果 2センチくらいしか飲めませんでした。

そんな事はどうでもいい 料理料理!

 ぴんぼけ?気にしない。早く食べたいから。

郁さん天才。このキッシュより美味しいのってこの世にあるの?




 この真っ白のほんとうまい。もう真顔でたべちゃう。言葉いらない。
ホワイトアスパラだと思って食べたらペンネかよっ‼ってだましだましの世界にどっぷりはまりこんでます。うん最高。

 まあ 
オーナーの誕生日ってのは口実でなんせ私がこれらを食べたかったっていう そう便乗ってやつです のっかっちゃって?

 2年ぶりの郁さんの料理 進化してる。最高。
やっぱりアンティークもいいけど進化も必要ですね
勉強になります。
にしてもうまいなー。

 みて この幸せそうな顏。

すごく美味しくいただきましたおいしそう
もうなんか なんなら郁さん丸ごと食べちゃいたい。うん。本気で。そのすばらしい才能丸呑みしたい。
 
 
また伺います。
なんか
パワーもらったあ

また仕事に育児がんばろっとわらう


 
| - | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

昔は雨の日が好きだったけど 今は晴れの日が好きです♥

 お久しぶりです皆様お元気ですか?気がつけばもう秋です!日が経つのが早く感じすぎて

後ろを振り返る事もなく前だけを見ている今日この頃です。

 最近の出来事と言いますとやっぱりこれかな〜っと。

そう。切ったんです。無駄に女子力高めだったあのロングヘアーを。バッサリと。

あっ 今もっと短いです。
ほぼ香田晋です。
体格も格闘家並に肉纏ってます。最近のオーナーに会ったお客様方からは

オーナーどこへ行っちゃった?と 問われるみたいです。

うん。でしょうね と。 

纏ってるせいでAカップ並におっぱいあるんです。ぽよっと。 地味にウケます。

私が以前働かせてもらっていた美容室の店長さんと先日お話ししていたんですが、そこの店長さんも体形の事を気にされていて色んなものをお持ちでダイエットに意欲的なので じゃあ今度会う時までに痩せて二人ともほっそりして会いましょうよー!とわたしが言うと 

店長さん 

『そうやね 痩せたらラッキーや』 とおしゃいました。

耳を疑うような名言いただきました。痩せたらラッキー。  楽しいです。

そんなこんなでわたしたちは なんやかんや楽しく生きています♡


そして
ありがたいことに
お子さん元気?と聞いてくださるお客様(*´ω`)
写真見せてと言っていただくも手が空かなくてお見せできなかった事がチラホラありました(/_;)
なので載せてみます。

生後7か月 初めての前髪カット。
 素人並みのクオリティ。






そして最近のわが子。1歳2か月。前髪健在。
 獅子吼高原で終始真顔。むしろ不機嫌。
お天気は晴れ☀景色が透き通ってました♡



そして昨日公園で。
この日も晴れ☀
晴れの日の公園ってこんなにも綺麗だったんだ。
私今まで何見てきたんだろ。見落としてるな〜
これからは色んなものを拾っていこっと♡

おかげさまでわが子は元気にスクスク育っています( `ー´)ノ
この子の笑顔と 泣き顔と 怒り顔と すべてと向き合っています。
私たちは時間に追われる生活を相変わらずしていますが 
時には手を止めて目線を合わせ抱きしめていきたいと思います。

お子様のいらっしゃるお客様方
これからも子育てについていろいろ教えてください(#^^#)頼りにしてます!

わたくし井澤真衣の勤務時間は AM11時〜夕方まで ザクッとした時間となっております。
詳しくはお電話でご確認ください(^−^)
 何かとご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>









 

| - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

うちの娘カクレモモジリに似てるよ。

 みなさまご無沙汰でございます。
ゴールデンウイークはいかが過ごされましたでしょうか?ゆっくりされた方 新幹線乗っちゃった方 お仕事でそれどころじゃなかったわい‼︎の方  色々でしょう☺︎
この時期紫外線がとっても強いのでお出かけの際はお顔はもちろんの事、髪のuvもお忘れなく^ ^
いとこに赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました❤️

立派なお顔立ち|д゚)♡

我が子と同級生です♬テンション上がるわ〜さらに義弟夫婦も赤ちゃん生まれたのでこれから賑やかになるな。楽しみです。
友達のあっさーも無事赤ちゃん産んで会いに行ってきました(*^^*)子供同士同級生って嬉しい(^^♪
  
赤子たち笑顔なし。


そして毎年恒例内川でbbqしてきましたよ😍
今回もやってくれました!
じゃん!

お外で食べるアクアパッツァ!!!!これがまた美味しい!!!!!!
料理人は
岩井っち(^^♪
この人すごいの。何でもできちゃう50代男子。うん素敵だわ。
ピザの上のバジルも最高やわーとことんやってくれます。


傍ら何もしてないマリオ風な50代男子もいます。完全にオフです。


 
イマイチなお好み焼きに
ぐでぐでな焼きバナナでしょー
懲りずにお好み焼きもう一枚リベンジしつつも失敗
そんなこんなで毎回レベルアップしていく私たちのbbq。焼き芋だけはプロ級。


りゅうちゃんも大きくなったね♡

今年もみんな元気でまったりした時間が過ごせました。来れなかった人がたくさんいて今回は少人数でしたがこじんまりと楽しめました(^^)/




来年はみんな揃うといいなー

| - | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

猛獣会。

 

はや35の年。
みんなそれぞれ笑顔で再会 嬉しいです☺︎
 そりゃあそれぞれ色んな悩みを抱えてるとは思いますが なんだかんだ乗り越え強くなって今に至るわけです。まだまだ人生半分にも満たないけどこれからももっともっと色んな経験をして笑って怒って時には泣くのもいいですよね。それが人生の糧になり笑顔に繋がるのなら言うことありません。
 これから何十年先も笑顔で会いたいです❤️
| - | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
moca定休日
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ブログランキングへ